› 青鬼ルアーズ  ~Binary star~ › 釣り › よろしくお願いします!!

2011年03月23日

よろしくお願いします!!

28日からの発売予約を、ココで受け付けたいと思います!


28日に日付けが変わった瞬間から受け付けます!




が、イキナリ発表が有ります!!


今回120個限定!と言う事でしたが、訳有って120個ではなく、28日限定とさせていただきます。



28日に日付が変わった瞬間から、28日の23時59分59秒までです。


もし万が一120個売り切れてしまった場合、ちょっと遅れますが必ず作って送ります!


ルアーを購入したい方は、このブログに欲しいカラー、個数、住所、名前、電話番号をコメントして下さい。


コメントは完全非公開です。

もちろん悪用も致しません。



それと「手渡し希望」と先日言われましたが、今日イシグロ入野店さんに相談したトコロ「駐車場でならOKですよ!」と言って頂きました。


入野店さん、ありがとうございます!!


このルアーにはフックが付属していませんので、是非皆さんイシグロ入野店でフックを購入して下さい!!


手渡し希望の方もコメントに名前、購入するカラー、個数、電話番号、必ず手渡し希望と入れて下さい!



手渡しの時間は、夕方6時頃からとなる予定です。



また明日カラー名もアップします!



よろしくお願いします!!






同じカテゴリー(釣り)の記事
????
????(2011-09-29 16:48)

工具箱
工具箱(2011-09-20 12:43)

来るのか??
来るのか??(2011-09-18 02:34)

明日は…
明日は…(2011-09-14 08:27)

補充~!
補充~!(2011-09-04 12:14)

こんな日は…
こんな日は…(2011-09-03 14:21)


Posted by 青鬼 at 21:33│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
いよいよですねっ!楽しみです!!

27日の夜はパソコンの前で待機しますっ(^o^)
Posted by ティ at 2011年03月24日 11:49
ティさん

記念すべき初コメントありがとうございます!

いよいよです(^^;;

不安と期待が混ざって気が狂いそうです(; ̄O ̄)

ホントよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 青鬼 at 2011年03月24日 11:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よろしくお願いします!!
    コメント(2)