› 青鬼ルアーズ  ~Binary star~ › リゲル › ありがとうございました!

2011年03月29日

ありがとうございました!

昨日発売したリゲル。

沢山の方から購入して頂き、本当にありがとうございました!


早速ハマゾーブロガーさんに「秘密兵器入手」的な事まで書いて頂きました!


感謝感謝ですo(^▽^)o


ちなみに1番乗りはSなPさんかな~??

ガイドでも御世話になっている、HAYATOさんもアップしてくれてました!

ありがとうございました!


次は誰が1番乗りで「釣れたよ!」ってアップしてくれるか楽しみです。


ブログをお持ちでない方は、僕に写メを送って下さいね!

よろしくお願いしますm(_ _)m



それと質問もいくつか有りましたので、お答え致します。


多かったのが、何ポンドのラインを何mのリーダーで使えば良いか?って質問でした。


実は、自分も黒田も鈴木さんもベイトで使ってまして、16lb直結でした。

スピニングで使用される方は、14〜20lbのリーダーを1m以上着ける事をお勧め致します。

一応40lbまで対応してます。



次に多かったのが、リアアイにダブルフックを装着しても良いか?でしたが、絶対にリアアイにフックは着けないで下さい!

ルアーの構造上、他のアイと繋がってなく、ステンレスの針金がよって入れてあるだけですので、リアアイにフックを装着して魚が掛かった場合、100%破損します!

破損しても責任は負いませんので御了承下さい。


よろしくお願いします。





何が1番売れたかはヒミツです…(^^;;


同じカテゴリー(リゲル)の記事
ワンオフ?!
ワンオフ?!(2011-08-03 08:37)

リゲル新色&廃番色
リゲル新色&廃番色(2011-06-27 19:48)

リゲル取り扱い店
リゲル取り扱い店(2011-06-24 14:37)

リゲル10g
リゲル10g(2011-06-20 17:17)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!
    コメント(0)