› 青鬼ルアーズ  ~Binary star~ › リゲル › テスト…そして衝撃!

2011年04月27日

テスト…そして衝撃!

先程、自らサーフで投げてきました!


マサヒロと2人で…




波はダバダバでしたが、こんな日の方がテストには良いかな??


で、2人でキャスト開始!!



テスターの皆さんから改善して欲しいと言われたブツをキャスト!!



コレが素晴らしく良く、2人でほぼノントラブル!!!


コレをテスターさんに渡したいと思います。



キャストする事 小一時間。


衝撃がΣ(゚д゚lll)



何と!



人類史上初の快挙をマサヒロが!!





極小舌平目(; ̄O ̄)



マサヒロいわく「ひったくるバイトだった…」とか。。。



リゲルで舌平目を釣ったのは、おそらくまだ居ないでしょう。



やはりこのオトコも「持ってる」様です。。。


同じカテゴリー(リゲル)の記事
ワンオフ?!
ワンオフ?!(2011-08-03 08:37)

リゲル新色&廃番色
リゲル新色&廃番色(2011-06-27 19:48)

リゲル取り扱い店
リゲル取り扱い店(2011-06-24 14:37)

リゲル10g
リゲル10g(2011-06-20 17:17)


この記事へのコメント
リゲルは確実に進化してますね~♪
ブログから目が離せませんっ(^^ゞ
Posted by たかおじたかおじ at 2011年04月27日 14:38
製作部からフィールドテスターに配属希望出しときます。


・・・・・1匹は1匹です。

ニヤリ。
Posted by ももぞー at 2011年04月27日 16:53
たかおじさん

コメントありがとうございます!

日々進化してますよ~(^O^)/


ストレス無く使えて、更に魚が釣れたら最高ですからね!!
Posted by 青鬼 at 2011年04月27日 17:16
ももぞーさま

面接有りますけど…
Posted by 青鬼 at 2011年04月27日 17:18
こ。。。これわ。。。

ヒラメ 期待出来ますね♪

ぐあんばあります。。。

いけるか。。。オイラで。。。Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ
Posted by へろし at 2011年04月27日 22:45
へろしさん

コメントありがとうございます!

「へろしバージョン」どうでしょうかね??

チョット癖があるかもです…


ヒラメ期待してますねd( ̄  ̄)
Posted by 青鬼 at 2011年04月28日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テスト…そして衝撃!
    コメント(6)