2011年07月04日

跳ねジグQ&A

リゲル乱舞の動画を観た方から、幾つか質問が有りましたので…。

Q ロッドは硬い方が良いのですか?

A 僕は硬い?張りが有る?ロッドが好きなので、ブラックガンナーを使ってますが、柔らか過ぎないロッドなら良いかと思います。


Q ジグを操作する時のイメージは?

A 以前釣ったメガマゴチが、15cm程のハゼを吐いたので、それからはハゼをイメージしてます。


Q アタリの無い違和感の取り方は??

A それは経験(私はバス釣りで…)した事が大きいですが、慣れないと分からないかもです。。。


複数寄せられた質問からです。

まだ分からない事が有りましたら、質問して下さいね!



少しでも参考になれば幸いです。




次はシーバスの動画を撮りたいですね。。。


同じカテゴリー(リゲル乱舞)の記事
一撃!!
一撃!!(2011-09-16 07:16)

乱舞アシストフック
乱舞アシストフック(2011-08-24 20:49)

夕方サーフ
夕方サーフ(2011-08-23 17:11)

サーフでガツン!!
サーフでガツン!!(2011-08-22 12:49)

マゴチ乱舞!!
マゴチ乱舞!!(2011-08-21 09:32)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
跳ねジグQ&A
    コメント(0)